塵のつもった日常

日記+健康+漫画+勉強

読書の夏始まりました

簿記試験に合格してからずーっとぐーたらしてて、そろそろ何かに没頭したいなと思ってたところ読みたかった本が発売されたので読書しはじめました。そういえば、去年の夏もとあるミステリー小説にはまってから冬ごろまで読書しまくってました。読書の秋というけれど、クーラーのきいた涼しい部屋で本を読むのも最高なんで読書の夏かもしれないと思いました。

 

買った本はこちら

後宮の検屍女官5

・卒業生には向かない真実

・正義の孤 上下巻

後宮一番の悪女2

ヒポクラテスの誓い

 

買った本のうち何冊かは読み終わったんですが、読後がよろしくなくてモヤモヤしてる。というのも、2冊の本で主人公が起こした悪い行動が同じで自分のなかで消化しきれない感じ。ストーリーに没入しすぎて夜寝られないこともあるので、ライトな本読んで過ごします。