塵のつもった日常

日記+健康+漫画+勉強

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ホカオネオネ】普段履きでclifton9を買った

普段履いているスニーカーがクタクタになってきたので新しいスニーカーを探し始めました。履いているスニーカーはnewbalanceで、新しいものもnewbalanceでいいかなと思いつつ探していました。 気になるnewbalanceの靴をいくつか足入れして、Walking Fresh Fo…

オーパークおごせの宿泊作戦会議

埼玉県入間郡越生町にあるオーパークおごせに行きました。 念願のサウナ付きの1棟貸の宿泊プランを選択。結構お高い料金ですが、平日&閑散期&会員登録で少し安くなりました。 夕飯と翌日の朝ごはん付きのプランで、備え付けの冷蔵庫にあり。室内はコの字…

【いまさら】2023年のやりたいこと結果確認

いまさらですが、2023年にやりたいことを書いてどれくらい実現したか確認してみました。1年も経ってるので何書いたか自分でもすっかり忘れていた。この記事を1月頭に書く予定でいたら、インフルでダウンして計画が狂いました。 autumnblouverd.hateblo.jp 実…

TAOYA日光霧降と那須塩原に行っての感想

TAOYA日光霧降とTAOYA那須塩原にそれぞれ行ってきました。また行きたくなったときに、どっちが快適に過ごせたっけ?と忘れそうなので記録しておきます。 TAOYA日光霧降は去年の春頃にテレビのCMを見ていってみたいなと思い平日に行きました。観光バスの団…