塵のつもった日常

日記+健康+漫画+勉強

動画配信サービスの視聴を再開した

Netflixにおさらばしてはや数ヶ月。テレビはつまらないので、U-NEXTを試しに視聴しました。プライムビデオも時々見ているけど、U-NEXTの方が明らかに視聴しやすかった。

 

視聴してる動画がシリーズものならば、延々垂れ流して見られる。アマプラは、動画が次のエピソードに切り替わる時のもたつきがイラッとしていた。しかし、U-NEXTは気にならないくらいスムーズだった。

 

そして日本のドラマが豊富。海外ドラマはそこそこの品揃え。イギリスドラマで未視聴のものがいくつかあったので見られたことはよかったが、その他の海外ドラマは他の動画視聴サービスと似たり寄ったりだったので、見たいもの見終わったら、見たいのがなくなってしまった。

 

今の所の楽しみは、アマプラのボッシュレガシーseason2。早く見たいな。。という感じで、プライム会員はやめたくてもやめられない。